集中

基本的に土日祝日には買いだし行かない私ですが、
今回の土日はセールの場に行く機会があったわけなんだけど、
それにしてもすごいねせどり
いくらここでセール時の全頭検査はヤメましょうよって書いたところでなんにもなりませんねw
もうねセールの棚はせどりしかいないような感じで、
一般のお客は近づけないような雰囲気です。
私的にこういうときは間を縫うように適当に数冊拾うような感じ、
同類に見られたくないんで、
ケータイは使いませんし、
使う場合は隅のほうで察知されないようにします。
一応せどらーのカゴの中のモノは必ずチェックしてきますが…。
私的にこの時期はせどり減っているような感じでいますけど、
土日だけに限定すると確実に以前より増えてますね。
なんか土日にお宝探し的な人がすっごい増えたようで、
ひさびさにリスト持ったお方も見ましたよ。
最近のせどらーは曜日・日時・店・棚などなどすべてにおいて集中しているような感じがします、
なんかいかにも日本人的な感じですね…。