こわい人が問い合わせてきたらイヤだな

少し前アマゾンでお問い合わせがきましたよ。(同一人物から連発)
内容は
クレジットカード持ってないけ銀行振込とかできんかのぉ?
なんできさまのとこにはコンビニ払いが無いんじゃ?
だいたいこんな感じ。
最初の問い合わせには
すいません、
続く問い合わせには
アマゾンに聞いてちょ、
ってな感じで答えておいたら数日後、
なんとかポイントを用意するさかい待っててや
ってな連絡が…。(アマゾンで取り置きなんかできねーだろって感じw)
そこから数日後無事購入のはこびとなりました。(なんか助かったような感じw 結構ホッとしている)
これが特商法表記されたら間違いなく電話で問い合わせくるんだろうね…、
イヤすぎるぅ。