売れなくていいよ(本心)

今週は高額品を中心に結構売れている、
先週はスカスカでいい夏休みだったのにw
これで乞食が安物に群がったらたいへんなことになりそうだよ…。
ちなみに、
上の話はヤフオクのことでして、
アマゾンはずーっとスカスカですw
近々締日なんだけど、
さすがにゼロってことはないけど、
見るとがっかりするような数字で、
べつに振り込んでくれなくてもいいよって感じ。
確か数年前の夏頃!?
アマゾンの振込遅延で大騒ぎしていたことあったけど、
私なんかいくら遅延してくれても余裕w
年末にまとめて支払ってくれてもいいかも!?
とにかく、
暑いから高いモノだけ売れればそれでよし、
1000円未満の3桁モノは私的に内心ゴミ扱いで態度が冷たくなりますからw
安いモノはよそでお買い。