出品エラー

ひさしぶりにアマゾンに出品していたら途中からエラー発生して出品できず。
私なんぞはたまにしか出品しないんでエラーなんか出ないでよ、
って感じなんだけど、
途中2〜3回やり直したんで、
それらがボロボロ出品されちゃうと困るんで、
ただいま待機中(休憩中)w
たぶん出品自体がダメになっていると思うから、
それは無いとは思うんだけど、
どうだか?
エラーが出たモノに限って私的には結構安くして出しちゃってるんで、
へたすると乞食が群がる可能性もあるけど、
もし同一モノが複数かぶっちゃったら最初の注文のみ受けてあとは問答無用でキャンセル。
今の私にアマゾンの低評価なんて全然怖くないからねw
仕返ししたり評価欄に言い訳じみたコメントなんて一切書いたりしないから、
いくらでもこいや、
って感じw