渋滞 エラー 不安定 価格改定

ちょっと私的に行きたかったブックオフのセールがあったんだけど、
渋滞がひどくて断念。
まあ根性入れて行けば行けないこともなかったんだろうけど、
元々土日祝日は基本的に買いだし行かないから、
そこまでする気はなかったということで…。
ちなみに、
前日のとこに書いた出品エラーはあとで同じモノがボロボロ出品されちゃって、
あわててダブっているモノを削除したよ。
もう一丁ちなみに、
さらに少し前に書いたブラウザ不安定はかなり改善されて、
ほぼ安定している。
不安定の理由もほぼ特定。
たぶん今後もあまり不安定にはならないと思うけど、
ここに書いたことでまた不安定になるとイヤだなぁ…。
ついでに、
私的にいままでアマゾンの価格改定は編集のとこからやっていたんだけど、
ごく単純に出品一覧の価格のとこいじってあげればいいわけで…。
私ってば今頃気づいてやんの…、すっげーアホだわ。