買い残し

昨日夕方買い物ついでに時間があったんで資金2000円wで買いだし。
ふだんはスカスカなくせしてこういうときに限って大量補充w
ほとんどがアマゾンでは売れないヤフオク専用モノで、
高いモノから押さえていったんだけど、
余裕の資金ショートw
普通こういうときはコンビニ行ったり借りたりするんだけど、
道が混んででコンビニ行きたくないしw
買い物抜けてきた都合で借りにくいしw
そんなわけで、
残りはすべてヤフオクモノなんで放置してきた。
最近のせどりはメガネの着用率と同じくらいアマゾン専売の薄利多売屋ばかりで、
ヤフオクの1万円よりアマゾンの100円って感じなんでw
私が残してきたモノは絶対買われない自信あり。
普段ならその日のうちか翌日買いに行くわけですが、
今回は行かないw
今週末か来週初めころにでも行ってみようと思っている。
今月いっぱいスルーしちゃってもいいかなって感じもしている…。