方針変更

以前ここでアマゾンの在庫をすべて売り切ったらボランティアに行く、
と書きましたが、
その可能性は限りなくゼロに近いし、
私なんぞがボランティアに行っても足手まといになりかねないと言い訳しつつ、
方針変えることにしました。
とりあえず、
アマゾンからの振込金額の半分を地震の被災地へ寄付します。
とにかく、
私がいただく金額は一律半分として、
残りは全額寄付。
振り込まれる口座に寄付する機能がついていたんで、
そこから寄付するか、
郵便局で振り込むか、
どちらかになると思う。
期間は一応FBAが復活するまでということで、
短期間で復活しても最低一回は絶対寄付する。
家族を養っているとか食わせているとか言っているような人にはできないことかもしれませんね…、
でも一応私だって別れた家族ならいっぱいいるのさw
そんなわけで、
ガンガン売りますよw