もういいや

そんなわけで、
月曜日もブックオフ(以下BO)へ風邪の菌ばら撒きに行ってきたわけですが、
やっぱ混んでましたね。
前日の満車で2〜3台待ちなんかかわいいほうで、
今回は満車で10台くらい待ってましたよ…。
もうね道路まであふれちゃっててどうしようもないんで、
2日連続で他の店の駐車場に止めて行きました。
今回は結果的にイマイチでしたよ。
まあ午後から出かけてちゃしょうがないのかもしれませんが、
それにしても人多すぎ。
とある店舗でとあるモノが全品105円なんてやっててせどりと一般客でおしくらまんじゅうしてましたよw
私的にはそれを眺めつつササッと適当に流してきたわけですが、
帰り際ご近所でブログ書いてるせどらーさんの2番目に近いBOに寄ったわけですけど、
さすが連休最後というわけで、
棚が気持ちいいほどスカスカっていうか薄利品まできれいさっぱりいかれてましよ。
どうもご近所ブログせどらーさんもここに寄ったようですが、
最近の薄利屋は100円200円の儲けでも普通に取るんですねぇ。
私にはできませんわ。
今回は2日連続で休日出かけてみたわけですが、
この先なにかおいしいセールでも無い限り
土日祝日の買いだしは行かねぇ。