なんでおまえがせどりしてんのよw

ちょっとセール店舗に行こうと思ったんだけど、
その前に状況視察ということで地元のBOに寄ってみたら、
少し前までパチプロ(きどり)やっていたヤツが5カゴほど積み上げてた。
パチプロ(きどり)のときはゴルフみたいなかっこしてこわもてしていたのに、
せどりになったらニット帽かよw
パチの腕前は素人以下のヘボだったんだけど、
1円ショップさんや専業ブログせどらーのマギー司郎さんなどがセールでさんざん抜いた後に5カゴなんてこっちの分野でもヘボの様子…、
カゴの中の超薄利本もせどり積みしてないしw
なんか得意気にカウンターに運んで取り置きしてもらっていましたけど、
この後どういう展開になっていくのかいろんな意味で楽しみ。
とりあえず、
上記のような積み方で本が丸見えだったんでw
後日ID割って楽しませていただきます。
ちなみに、
冒頭のセール店舗なんだけど、
この店出た後ちょっとした連絡があったんで、
まったく関係ないところへ行ってしまいましたw
セールも買いだしも私的にはどうでもいいことなんで。