投売りに遭遇

昨日仕事関係でまわった某方面の某店にて、
店の一角を占領してとあるモノがオール105円の投売り状態でした。
たぶん近くのつぶれた店の在庫引き受けて投売りしているものと思われるわけですが、
ぶっちゃけトラック持ってって全部買い占めても黒字だと思います。
そんなわけで、
スルーするつもりだった予定を変更して高額モノのみごっそり取ってまいりました。
なんかこの投売り始めてまだ日が浅いみたいで、
有力せどらーは知らない様子、
平日の夜でお客もまばらだったんだけど、
投売りコーナーwにいた人はみんなビックリしてた、
「えー、ここみんな105円だよ」
こんな感じw
たぶんこの週末にかけてが勝負だと思いますが、
とりあえず、
諭吉超えモノは全部私がいただきました、
ごめんよw
でもまだ一葉超えあるし、
四桁オーバーモノならゴロゴロ転がってますし、
薄利でいいんならマジトラックなんで、
がんばってください。
ちなみに、
場所はご近所でブログ書いてるせどらーさんの近くw
今回はなにからなにまで抽象的な表現ですいません。