薄利多売屋の日常!?w

うわ今週はマジで薄利多売コースだわ。
どこかのブログに書いてあったけど、
ウチもなにげに供給過多だったりするわけで…。
でも買いだしの状況は11月に入ってから激減中で、
今年最悪なんですけど…。
そんなわけで、
今日だってこの後いろいろまわろうと思っていて、
ついでにハードオフもまわる予定だったんだけど、
調子の悪いとき無理に遠征しない自分の方針でヤメたわ。
ただいまわたくし薄利多売屋なんで当然発送があるわけで、
ついでに地元のハードオフで最近売り始めた転売可能なとあるモノ(この下のほうに書いてあるモノですよ)を知り合いに代わって押さえておくことにしますわ。
昨日見つけてたぶんそのまま残ってると思うけど、
売れちゃってたら大笑い。
でもまあそのときはそのときでオカネ使わなくてラッキーって思わなくては。
だけど今回のように趣味で買ってるときだとやっぱりせどらーや転売屋に買われるとちょっと腹立つわ。
まあお互い早い者勝ちなんでそれはそれでいいんですけどね…。