2008-11-21から1日間の記事一覧

薄利多売屋の日常!?w

うわ今週はマジで薄利多売コースだわ。 どこかのブログに書いてあったけど、 ウチもなにげに供給過多だったりするわけで…。 でも買いだしの状況は11月に入ってから激減中で、 今年最悪なんですけど…。 そんなわけで、 今日だってこの後いろいろまわろうと思…

薄利多売は修行であるw

ここんとこ業績のいい週とシャレにならない週が交互に続いているわけで、 今週はダメな週の予定。 いまのとこ今週は薄利多売屋になっちゃってますぅ。 なんか実入りは少ないのに量ばかり出ていてムカつく。 本職の薄利多売屋の人は腹立たないのかな? もしか…

ただいまとあるモノが売ってます

ただいまハードオフでとあるモノが売ってます。 私的に地元の店でなにげに発見、 ついでに少し離れた店でも発見。 ぶっちゃけ余裕で転売可能ですが、 私的には趣味で見てたんで、 どちらもちょいと都合がつかず買わなかったんですけど、 知り合いに教えたら…

遠征は調子いいときにでもしようかな!?

普通のせどらーさんは仕入れがうまくいかないと遠征などするようですが、 私的にはまったく逆でどうせ遠出してもうまくいく保証は無いんで、 どこにも行かずなるべく近場をチョロチョロまわるようにしています。 ちょうど今週がそんな感じでして、 いつもの…