遠征は調子いいときにでもしようかな!?

普通のせどらーさんは仕入れがうまくいかないと遠征などするようですが、
私的にはまったく逆でどうせ遠出してもうまくいく保証は無いんで、
どこにも行かずなるべく近場をチョロチョロまわるようにしています。
ちょうど今週がそんな感じでして、
いつもの巡回コースすら途中でぶん投げるほど拾えず、
といって遠征する気も無いんで、
なにげに地元をまわったらそこそこ拾えた。
どうせわたしゃ本業のせどらーじゃないんで、
これからも拾えなかったらむきになって遠征なんかしないで近場をコチョコチョとまわって、
それでもダメならべつなことして遊んでようと思う。
まあそんな感じだわ。