売り切った

何年前か忘れたけど、
たぶん10年くらい前にブックオフで30点ほど買ったモノがこのたびすべてはけました。
同じモノを2~3点レジに持っていったら、
「まだありますけどどうですか?」
みたいな感じで、
私的に全部(50点)買うつもりだったんだけど、
「全部はちょっと…」
ってなわけで、
49(笑)、40と下げて、
最終的に30点購入。
最初の2点ですぐに原価(30点分の原価ですよ)は回収。
その後ずーっとだらだら売っていたものの、
最後の2~3点は今年中に売り切ろうと思い、
投げ売りでさばいちゃった。
もう今後こういう買い方は無いと思いつつ、
確かいまだにそのブックオフで売っていたような気がしたんで、
年内に一度確認しに行く。
その店駐車場がほとんど無くて、
某ブログ書いてるせどらーのおもいきりおひざ元なんだけど、
とりあえず、
行くだけは行くことにする。