たぶん5年ぶりくらい!?

もう年も代わっちまったようで、
一応終わったことなんで書きますけど、
ブックオフ(以下BO)がやっていた大買取祭ってかなり無理な買取していたような感じがします。
私的に見ていてほとんどの人にサービス券配っていたようなんで、
参加してきましたよ最終日(の夜)に。
私的に不良在庫の処理は年明け2月くらいを予定していたわけですが、
その時点でたまっていたモノを無理矢理持って行きました。
もうねBOに売りに行くなんてたぶん5年ぶりくらいな感じで、
近場の店に売って乞食せどりがたかるのもイヤだし、
私が間違えて買っちゃったらもっとイヤだしw
かといって普段行かない店のサービス券なんてもらっても困るわけで、
ちょっと売りに行く店悩みましたよ。
結局いろいろ考えて某店に売りに行ったわけですが、
値がつかずにサービス券ゼロなんて事前の心配をよそに結構なお値段でサービス券もきっちりゲット。(サービス券はすべてその場で使用w)
31日の最終日だというのに1時間待ちだったのはちょっとですが、
今後BOも処分場所として少し検討してみようかなって感じ。
またこの手の買取キャンペーンやるようなら今回みたく様子見して売りに行こうと思う。
まあそんな感じ。
ちなみに、
1日からのセールの仕込みしているヤツがいたらグチャグチャにしておいてやろうと思っていたんだけど、
内容(20%オフ)がショボいせいか時間的にちょっと早かったせいかひとりもいなかった。
ほとんどの人がセールの記憶も飛んじゃっているのかもしれないね…。