とびだせどうぶつの森

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック 【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック 【メーカー生産終了】

任天堂公式ガイドブック とびだせ どうぶつの森

任天堂公式ガイドブック とびだせ どうぶつの森

ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック【メーカー生産終了】

以前ここでノータッチなんて書いたとびだせどうぶつの森なんですけど、
話をふったら子供と母親が乗り気になっちゃったのと、
どこ探しても無かったのに地元の某家電量販店にポロッと売っていたので、
軽く散財してあげましたよw
まあいろいろありまして、
理由は書きませんけど、
現在子供は限定のどうぶつの森パックの3DSにパッケージ版をさしてプレイするという、
わけわからん状態です。
今後は青い3DSLL買って、
母親用のパッケージ版まで買えたら完成形だと思っている。
今回とびだせどうぶつの森で散財してみていろいろわかりましたよ、
すっげー勉強になりました。
ちなみに、
散財した某家電量販店(全国チェーンの有名店)に関しては価格コムにちょこっと情報が載っています。(なぜかよそより結構安い)
ウチの地元や周辺地域の店はほぼ売り切れてしまったようですけど、
ほしい人にはなるべく早く定価かそれ以下でいき渡ることをお祈りします。