ドラマなんか見ないよ

ここってかぴ様のアンテナに載っているから見に来るせどりが結構いるみたいなんだけど、
私的にこの前の月曜日に始まったビブリア古書堂の事件手帖ってドラマは見てないです。
基本的にテレビはあまり見ないし、
ドラマなんてほとんど見ないんで、(家政婦のミタも見てないよ)
今後も見る予定はまったくありません。
そんなわけで、
この先それ関係の話題はほとんど出てこないと思いますが、
とりあえず、
私的に今後のドラマの予想。
ズバリ!
視聴率低迷により2月途中で打ち切りでしょw
だいたいこのドラマ誰が見るんだよって感じ。
少し前流行した断捨離とかでスマートに生きるのが主流みたいな中で、
ゴミみたいな古本が出るようなドラマなんか見るのかな?
それにオスカーのドラマとジャニーズの映画ってコケっぱなしのような…。
乞食とほぼ同類のせどりなんかが出てくるようではさらに打ち切りの可能性が上がると思う。
まあ私的にはそうなってもらいたい気持ちも少しはあるんで、
だから見ないということもあるのかもしれませんが…。