ソフトが新しくなったよ

私的に利用しているソフトが少し前全面的にリニューアルしたようで、
ちょいとためしに使ってみた。
まあ確かにいまはやりのような形態になりそれなりにはいいと思いますけど、
私的には右クリックが使えなくなっちゃったこの一点だけで使わないことにした。
今までの旧バージョンを使用していきますけど、
右クリックが使えないと作業効率がかなり悪くなると思うんだけど…。
本来ならソフト名を書いて詳細な感想を書くところなんだけど、
乞食せどりにおいしい情報は与えられないんで、
それは書けないわけですよ。
お心当たりのある開発者はぜひ今までどおりの右クリックを使えるようにしておいてください、
お願いします。