削除かよぉ…

は〜い、
ヤフオクで削除喰らいましたw
いつもどおりあまりはっきりした理由はわからないんだけど、
たぶん●●●●●(文字数一致)*1に引っかかったかなっと!?*2
先週違反申告喰らったのも多少は影響しているのかもしれません!?
私的にはおそらく通算3回目の削除です。
一応全部エロなんですけどw
1回目は一般カテに出して削除されたわけで、
そのモノは1度一般カテでさばいたんだけど、
2度目はなぜか削除に…。
まあその後アダルトに出してさばいちゃいましたけど。
2回目は今回と同じく引っかかっちゃったようで、
削除までの時間もほぼ同じ。
そーいえば一度売れずに自動再出品の後で削除されたモノもありましたわ。
ってなわけで、
正確には通算4回目なのかもしれません…。
なんかちょっとショックだけど、
IDが削除*3されないだけましと思いやっていくしかないですね。
ちなみに今回削除されたモノは削除後速攻でアマゾンに出品しといた。
価格的にアマゾンだとおいしくないんだけど、
もちろん再びヤフオクに出品してたてつくようなことは絶対しませんから。

*1:なんか最近アマゾン専業からヤフオクに手を出しているせどらーが結構いるようなので、教えないことにする。

*2:正直言うと出品時にもしかしたら引っかかるかなぁみたいには思っていましたが…

*3:実はオークション削除とID削除には相関関係が…。もちろん詳しくは教えないw