洗濯機と乾燥機が撤去されとる

お気に入りのラブホがリニューアルされていて、
フロントとおさないと利用できない仕様になっていた。
これじゃ車庫直の意味ねえじゃんって感じ。(もう車庫から直接部屋に入れるところってないのかな!?)
まあつぶれていなかっただけよかったと思うしかないね。(たぶんここはずっとつぶれないだろうけど…)
ちなみに、
料金はほとんど変わっていなかったものの、(ウチの地元は関東ではかなり安い地域で、よその人が驚いている。)
ちょっと面白い仕様に変わっていた。(詳しく書くとバレそうだから書きません)
部屋は以前に比べシンプルで小ぎれいな感じになっていて、
当然のごとくフリーWi-Fiがついて、
テレビ関係が一新されてかなり使いやすくなっていた。
ところが…、
洗濯機と乾燥機が撤去されているではあーりませんか!!
若いころ泊りのときは(とくに夏は)100%利用していたのに、
どうすんだよ!?
って感じ。
なんかいまだにオープニングだかのキャンペーンやっているらしく、
割引券もらいましたよ。
年内は微妙ですが、
たぶんまた行くと思いますんでその際は使用するとともに、
昔のメンバーカードも使ってみようと思っている。
機械は同じなんでたぶん使えそうな感じはするんだけど…。