予備のPC使ってる

アマゾンに急な注文が入ったんで、
予備のPCひっぱりだして対応している。
こちらはXPなんで、
部分的に速かったり不便だったりで、
7のメイン機とは使い勝手がちょっと違う。
まあ全体的には7のほうが使いやすいわけですが、
いつもこんな感じでひさしぶりに使うと、
必ずといっていいほどOSの更新があるのがちょっとめんどくさい。
今回は少なかったし再起動が無くてよかったんだけど、
いっぱいあって再起動つきだとヘタすると1時間くらいつぶれることがある…。
そんなときは後まわしにするわけですが、
今回はそんなこともなく粛々と更新も任務も終了…、
結果的にはそうなんだけど、
こんなときに限ってアマゾンのデザインが変わっとるw(あとでメイン機でも確認しなくては…)
あとは他のモノと一緒に発送して、
ついでに備品を買ってオカネのことでちょっといろいろやってくればいいわけですが、
ホントなら今日は子供*1と遊ぶ約束をしていたわけですよ、
だけどその親が私に対して不義理したんで遊ばない。*2
これだから複雑な関係はねえ…。
どうせ行ったら行ったでいつもの公園だろうし、
今日は暑いから公園自体はたぶん貸しきり状態だろうけど、
大汗でたいへんなことになっていただろうし…。
先週バッシュの件でオカネが無いし、
スシローのかき氷も終わっちゃったんでwちょうどいいのかも…。(暑いときに釜玉うどんはかんべんしておくれw)

*1:未婚のせどりブログによく出てくる甥とか姪とかそんなんじゃないですよw

*2:内容はそんなに大したことでは無いと思うし、すごい勢いでw謝罪もありましたけど、やっぱパス