買いだし忘れてたよw

今週は買いだし行ってない、
もちろん戦利品もゼロ。
こんなの震災のとき以来かな…、
なんて思いつつ、
つい最近もあったような気がするw
まあせどり専業じゃないからどうでもいいんですけどね。
そんなことよりも人とのつきあいとかそういうほうを重視しているもので…。
ところで、
話はまったく変わるけど、
9月いっぱいで地元じゃちょっと有名なとあるお店が閉店だそうです。
私的には昔何度か行ったことがあるわけで、
今でも知っている人は何人かいる。(私的にここ数年はまったく行ってない)
店のこと詳しく書くと知らない人はみんなびっくりすると思う…。
どうせあと1日で閉店なんでぶっちゃけちまえばいいわけですが、
みんなに知られるとこの手の店はどんどん消えていくと思うんで書かない。*1
教えたら独身の人は結構来るんじゃないかな…。(少しヒント書いちゃったよw)


*1:書いて広めたほうが繁盛する可能性もあるけど、やっぱ書かないw 長く続けるには繁盛しちゃダメなんですよ…。