100メートルダッシュで勝負

ひさしぶりに回転寿司に行ってみた。
店名は書かないけど、
ここを読んでいる人ならだいたいわかるはずw
今回は3人で約6000円、
あいかわらず回転寿司は割高な感じがするわけですが、
食後は駐車場でヤンキーのごとくちょいとたむろw
そこの駐車場は結構広くて、
100メートルくらい先のべつな店の入り口に自販機がありまして、
「あそこの自販機100円かなあ?」
この私のひと言で自販機まで競争するはめに。
対戦相手はまだ義務教育の学生w
しかしながら某地域のとあるスポーツで準優勝した強豪チームのキャプテン、
運動会のリレーでもアンカーとして走っているようで…。
お互いガチで勝負、
っていうか、
私的には手を抜く余裕すら無いw
しかし走ってみると結果は往復ともに私の勝ち。
自分でもまじビックリw
結局その自販機は100円ではなかったわけですが、
リベンジということでもう2往復勝負させられましたが、
もうねボロボロですわw
たった1往復しただけで燃えつきちゃったようで、
ひざに違和感っていうかべつに痛みは無いんだけどひざが笑っちゃってさあ、
以降まともに走れないのよ。
せっかくまだ速く走れるのに、
あとが続かないとは…。
もうね歳はとりたくないね、
石仮面かぶりたい気分ですよw
もう2〜3年したら間違いなく勝てなくなると思う…。
P.S.
私的にはべつに走ったことよりなんか下が舗装(アスファルト)だったことのほうが負担が大きかったような気がする…。