10.15

アマゾンProduct Advertising APIの使用に関する新ガイドライン
↑なにやらややこしい名前のようでw
かぴ様も書かれていましたが、*1
いよいよ今週の15日からですね。
私的には特に影響も無いんで、
ぶっちゃけ、
この際すべてのケータイサーチと価格改定ソフトはつぶれてしまえ!
って感じです。
無料サーチもまだ余裕があるようなこと書かれているようですが、
2ちゃんねるにちょこっと書いてあったとおり規制かけちゃえばどうにもならないような…。
まあ私的にはそんなことしませんが、
土日の10時すぎに規制かけちゃえば効果絶大なのでは!?
早く15日がこないかなぁw
せどりジェノサイドあるのかな???

*1:なんとなくすごい数のコメントがつきそうな予感…