自粛太りとは無縁です

まあうすうす感じていたことなんですけど、
外出自粛とかステイホームとかで1日中ウチにいるほうが疲れるのね。
少しくらいきつくてもいいから外出したほうがラク
たぶん気持ち的な理由が大きいと思うんだけど、
最近は暑さも加わってマジで疲れて寝落ちしてしまう始末…。
そんなわけで、
自粛太りとは無縁だし、
それどころか、
自粛疲れで自粛やせしそう…。
ちなみに、
自粛前後で食う量はまったく変わっていないし、
自分的にやせても太ってもいないと思う。
ダイエット等ちょっとやれば簡単にやせれると思うけど、
上記のとおり疲れてるんでやらない。
まあ元々太っていないからやらないんですけどね。