30分以上の立ち読みはご遠慮&今週土日は店閉めます

昨年末ブックオフの大買取祭でもらったサービス券使い切った。
3月末までだったんでよかったよ。
ついでに、
ホントは土曜日か日曜日に行こうと思っていたんだけど、
もしそうしていたら店が閉まっていた…。
不要不急の外出自粛にあわせて店側が閉めるのは危機感が無い人たちにとってはいいことだと思う。
ただ間違ってスーパーやガソリンスタンドが閉まっちゃうのは勘弁。
今回ガソリンが安くて普通に売っているところだけはいいことだと思っているんで、
東日本大震災のときの9年前のちょうど今頃と比べたら天国と地獄。
この天国のままコロナが収束していってくれたらいいんだけどなぁ…。