いい店は店員のレベルが違う

土曜日の夜ブックオフ(以下BO)の前を通りすぎる…、
予定だったんだけど、
BOに行きたいとか言いだすヤツがいたんで渋々行ってみた。
私的には特になにも買うつもりも無いし、
ひとりのとき以外ではせどりもしませんから、
完全に一般客と化し適当にふらふらしていたわけですよ。
そしたらねえなんか店員が忙しそうに動きまわっているわけですよ。
見ると明日(日曜日)のセールの準備(補充)とせどりの仕込みをバラしていました。
やっぱりちゃんとした店は違うね。
そんなわけで、
ウチらはなにも買わず帰りました。
私的には店員の行動が見れたのがよかったかなって感じだけど、
べつに見れたからってどうってことは無いわけで…。
まあそんな感じ。