品薄!?

セブンイレブンの●●●●●(文字数一致)なんで売ってないんだよぉ。
おかげで4軒もはしごしちまったじゃないかw
正確には最初の店にふたつ売っていたんだけど、
そのときは急いでいてATMのみ。
いろいろ用があってついでに他のセブンイレブンに行ったものの売ってない。
最初の店に戻ってみるとたった30分で駐車場満車w
路駐して行ってみるとすでに無くなっていた。
帰りついでに地元のセブンイレブン2軒まわるもまったく無し。
無駄にあがくのもめんどうなんでそのまま帰った。
私的最近のおきにいりなのにこのまま品薄になっちゃったり品薄商法されたりしたらイヤなんで、
モノがなにかは明かすつもりはまったく無い。
私や私のまわりだけがいい思いをすればそれでいいのさ。