氷が無い

セブンカフェのアイスコーヒーがどこ行っても無いんだけど…。
お盆前までは山積みだったのに、
お盆の最中から減り始め、
お盆後は無い店が増えてきた感じ…。
なんか品薄商法みたいでイヤなんだけど、
たぶんセブンイレブンの見込み違いだと思う。
だいたいさあこんなモノ適当なコップに氷入れるとかして店員に作らせて売っちまえばいいんだよ。
私的にはホットのカップ買ってアイスコーヒーのボタン押してやろうかと思っているんだけど、
実行できない…。
コーヒー豆が無いとかならわかりますけど、
氷が無いってなんかなさけないね。
きっとこれによる機会損失は結構でかいと思う…。
私的には連日セブンで落としていた100円が無くなりましたもん。
今の状態ならマック同様100円すら落とさないよ。