ずば抜けている

先日ここに書いた半分衝動買い的に買ったテレビがすっごくいい感じ。
そのメーカーが今売っている他の機種やいままでの機種とは映像や音声があきらかに違う。
映像はなめらかつややか、
音声はかなりの臨場感。
私的に映像はある程度わかっていたけど、(それでも考えていた以上でしたけど…)
音はちょっと意外でした。
とりあえず、
本体に関しては気に入らないところは特に無いんだけど、
最近価格がじわじわ下がっているのが気に入らないw
メーカーの営業の人はこのシリーズはあまり生産しないとか言っていたけど、(基本的にお取り寄せ。どこの店にもあまり在庫はないようですよ。)
なんかあやしいなw(私の場合倉庫を探したらあったしw)
私的にはもっと生産しぼるとか作るだけ作って生産終了にしちまえって感じですが、
近々他メーカーから同じようなグレードのモノが出るようなんで、
そのへんでちょっとは下げ止まるかなって感じ。
要は買った後は価格の変動は見なきゃいいんだろうけど、
なんか気になっちゃうんだよなあw