環境に配慮し、ちょこをはずしました。

セブンイレブンのざるそばにはなんでつゆを入れる器が無いのかな?
そばの乗った入れ物につゆ直入れなんて食う時犬みたいだよw
そこまでして環境に配慮する必要あるの!?
少し前のぶつ切れのドジョウそばwは直したようですが、
以前から付いているほぐし水は半歩譲るとして、
つゆ入れる器はが無いのは私的にはちょっとね…。
ぶっちゃけセブンイレブンのざるそばは
ゆとりそば
とか
犬そばw
って改名したほうがいいと思う。
私的には犬食いなんかする気ないんで、
今の状況ならタダでも買わない。
こんなのたとえ箸で食ってもキルビルに出てくる仙人みたいな師匠に怒られるよw
自分の子供には絶対食わせないね。(よその子供はどうでもいいけど)