セブンカフェ

セブンイレブンのHP探したけどどこにも載っていなかった…。
なんか全国展開していくようで、
少し前私的に利用している店舗に導入。
こういうのって早いうちに体験しておいたほうが後々いい感じなわけで、(結婚と同じか!?)
最初の内ならお作法等聞きやすいし、
店員も親切なわけで…。
そんなこと思いつつ、
私的になかなかタイミングが合わなかったんだけど、
導入して数週間後の最近ちょっと飲んでみた。
なんかねえ、
マックの100円とはレベルが違うっていうか、
ある意味別モノなんですけど…。
ちょっと比べるのも失礼かなって感じで、
圧倒的にセブンのほうがうまいと思う。
現時点で残念なのは店舗数が少ないところと、
これから暑くなり逆風の中全国展開していくところと、
この機械置くとカウンター周りの見通しや風通しが悪くなるところかな…。(防弾だったら強盗用の盾になるかもしれませんが…)
それと使用していてふと思ったんだけど、
ボタン押すの間違えちゃったらどうすんだろ???
100円払ってわざと150円のほうのボタン押してカップギリギリまで注ぐなんて悪いヤツが出てきそうな感じなんだけど…。
なんにしても次に寒くなる年末くらいまで順調に全国展開してくれればいいなって感じで、
そうなるように祈ります。(悪いことするヤツはコーヒーカップの角に頭ぶつけてくたばってくれw)