タダだから飲んでやったよ

たいしておいしくないコーヒーでもタダなら別w
ということで、
行ってきた。
もちろんコーヒーだけ、
0円のレシートももらってきたw
(ついでにコーヒーのタダ券も)
飲んだけどやっぱりたいしておいしくない。
セブンイレブンに対抗心燃やしてお試しタダにしたの見え見え。
とりあえず、
私的にアドバイスということで、
作り置きをヤメたら少しはましになると思う。
ポテトだってハンバーガーだって時間が過ぎれば廃棄するでしょ、
なのになんで簡単に捨てられるコーヒーでそれをやらないのかな…。(もし廃棄しているんならもっと時間を短くするべき)
なんか店がバレバレな感じだけどw
今のままのコーヒーなら私的にウチで作れるレベルなんで、
そんなモノに100円すら払いたくないよ。
セブンイレブンレベルとは言いませんけど、
せめてオカネを払うレベルにはしてほしいなっと…。
さて、
13日まで毎日タダでコーヒー飲むべきかちょっと迷う感じだけど、
どうせそうすればへたすりゃ目つけられそうだし、
元々たいしておいしくもないから、
気が向いたらということで、
たぶんパスかな…。
それよりも、
セブンイレブンのあたたかい飲み物100円がそろそろ終わりだから、
セブンカフェプラスそっちのほうがオカネかかるけどいい感じだと思う。