ドコモワイファイ

なんか最近私的にセブンイレブンdocomo Wi-Fiがつながらくなっちゃって…。
セブンスポットは平気でつながるんで、
セブンイレブンの暴挙かと思い、
ここに書こうかとも思ったんだけど、
なんかねえ…、
私に非があった模様w
ここ見ている人に情報流したくないし恥ずかしいから詳しくは書きませんけど、
ちょこちょこっといじったらあっさり接続できました。
えぇ日頃からdocomo Wi-Fiをチェックしていない私が悪いんですとも。(docomo Wi-Fiのログイン画面に注意書きでもしてくれればよかったのに…)
ちなみに、
わたくしdocomo Wi-Fi接続するときアプリなんかは使っていません…、
↑おっと、これは結構おいしい情報かも!?w
でもそのぶん設定等難しくなるんでチャラかなっと。
これでまたパケット気にせずYouTubeが見れるぅw