ゴミだと思う

ヨドバシで買ったスマホのアクセサリーとは関係無いんですが、
私的に最近とあるスマホを使っているんですけど、
これがまたクソすぎて笑っちゃうw
とにかく、
動作がトロすぎ、
それでいて電池がガンガン減っていくという素敵なスマホw
フリーズしょっちゅうで電池は1日持ちません。
以前私的に使っていたスマホがネット上で酷評されていた割にはそんなでもなかったんだけど、
今回のモノは確実にそれ以下、
OS自体はほぼ最新のモノなんだけど、
スマホ自体のできはゴミレベル。
価格コムを見ると酷評のオンパレードで、
このスマホをオカネ出して買った人はマジでかわいそうな感じがするし、
分割で2年間使うなんて拷問です。
人にもお見せできないし、
貸すこともできませんし、
借りた人もイヤだと思う…。
一応私的にいいところを探そうとしたわけで、
標準でATOKがついているところがいいところかなって思うんですが、
動作がモッサリでそんなもの吹っ飛ばしちゃってますw
私的には少しの間がまんしますけど、
こういうスマホが早く無くなってくれることをお祈りいたします。