店舗に出向かないとダメという…

ヨドバシのゴールドポイントカードとヨドバシドットコムとのゴールドポイント共通化完了。
これってなにげに店に行かないとダメなのね…。
そんなわけで、
ちょっとスマホのアクセサリー買いに行ったついでにアクセスキー発行してもらいました。
もっと早くやっときゃよかったよお、
って感じですが、
某家電屋みたく店に行かなくても共通化できたらいいんだけど…。
ちなみに、
ゴールドポイントカードは2年間使用していなかったとかでポイントゼロになっていたw
そういえば、
確かに店にはあまり行かなくなりました。
昔はゴールドポイントカード複数持っていて1枚にまとめてもらったりもしていたんだけど…。
これで、
心置きなくヨドバシドットコムを利用できますし、
気が向いたら今回みたく店舗にも出向くことにする。
まあ私的には基本的に店舗購入派なんですけどね…。