はいはいコラボコラボw

ビックカメラユニクロが東京・新宿で家電と衣料品を連携販売する新型コラボ店舗「ビックロ」が27日午前9時45分にオープンしたが、開店時の来店客の行列は4000人規模だったことがわかった。 午前8時時点で700人に達したが、その後加速度的に増加。行列は店舗をぐるりと回り、さらに地下鉄新宿三丁目駅の地下道に入り、新宿駅付近まで延びたあと、折り返して伊勢丹側まで伸びる長さだった。この店舗は入り口が1階のほか地下にもあるため、開店後は比較的スムーズに来店客は入店できた。 開店前のセレモニーでビックカメラの宮嶋宏幸社長は「客にワクワク感を継続して提供できるようにしたい」と抱負を述べれば、ユニクロを運営するファーストリテイリング柳井正会長兼社長は「日本が経済的に元気がないので、ここで一発『ビックロ』させたい。今後はニューヨークやパリでもこのようなコラボをやりたい」と力強く語った。 午前6時から並んだという女子大生(22)は「商品の見せ方が楽しくて、何時間もいたくなる」と話していた。 初日からのセールでは、安売りだけでなく、特別限定グッズの販売などもあって、多くの人が訪れた。年間600億円の売り上げを目指しているという。

私的にテレビで見ただけですけど、
これって家電の置き物があるユニクロって感じでしょ!?
コラボだかなんだか知らんけど、
どうなんだろうね?
だいたいユニクロに服買いに来る人が家電なんか買うとは思えない、
せいぜい乾電池とか電球とかその程度でしょ。
ウチの近くのユニクロは頻繁に週末セールやってて朝早くから人が並んでいますけど、
並んでいる人は失礼ですけどオカネ(大金)持っているようには見えない…。
ユニクロで売っているような服と家電とでは価格帯が違いすぎると思う。
私的にユニクロなんてほとんど行かないし、
ここの店では家電なんて買いたくない。
物珍しさで一度くらい行ってみようかなって感じだけど、
たぶんなにも買わないだろうし、
今年中に行かなきゃたぶん一生縁のない店だと思う。