大トロプレゼント

いつも腹一杯のご愛顧、誠にありがとうございます きたる11月1日(木)は1年に1度の「すしの日」です 日頃の感謝の気持ちをこめまして、「すしの日」の特別キャンペーンが決定しました! スシローを愛してくださるみなさまにお知らせいたします!   なんと、11月1日(木)にスシローで食べてくださった方全員に、脂がノッた「本鮪大とろ」を一貫無料でババンとふるまいます! 当日は、ご家族ご親戚ご友人ご同僚、みなさまお誘い合わせの上スシローにお越しください 1年に1度のこのビッグチャンス、ぜひ食べ逃しなく!   ※大とろはわさび抜きでの提供となります ※店内飲食の方のみが対象です(お持ち帰りのお客様は対象外となります)

これって今年からだよね?
いままでこんなの無かったと思う。
一応ヘビースシロニストwな私的にいままでスシローで大トロって食ったこと無し。
最近はあまり行かなくなりました…。
そんなわけで、
せっかくくれるんならってことで行ってみたい気持ちも山々ですが、
1日はわたくし仕事、
いつも一緒に行く子供はちょっとした習い事のようなものがあり、
そろって行けないんですよお…。
上記のとおり最近は行かなくなったけど、
その間今回のキャンペーン等なんかいろいろ変わりつつあるようですね…。
プチかき氷も今年はついに無くなっちゃったようで、
そのうちたまごの端も無くなっちゃったらイヤだな…。
年内に一回くらいは行けたらいいかなって感じ…。