なんで結婚禁止なんだろ

レスリングの浜口京子(34=ジャパンビバレッジ)と父のアニマル浜口氏(65)が6日、東京・中央区の豊海小学校で1日教師となり、小学5、6年生の児童に「マーベル・ヒーローへの道」と題した特別授業を行った。 CSチャンネル「ディズニーXD」で、映画「アベンジャーズ」で話題となったマーベル作品を一挙に放送する「マーベル・ユニバース アルティメット・マニア」(10、11日午後5時)のPRイベントの一環。アニマル氏はおなじみの「気合だ!」や「笑い」を連発して児童を爆笑させ、浜口は日頃から行っているスクワットを教えた。 児童らと気合のハイタッチで終えたアニマル氏は授業後、愛娘に「最近、美しくなっているな。彼氏でもできたんじゃないのか?」と娘の動向が気になるようで、矢継ぎ早に質問。浜口が理想のタイプを「父は気合と笑いがすごいので、それをやらない人がいい。すし握っている方とか、その道で追求している方がいい」と言うと「具体的にすし屋さんって言うと、全国から立候補してきちゃうだろ! 大変だぞ」とアニマル氏。最後に父は「こうなったら1人でも2人でも、好きな人ができたら結婚しちゃえ! その代わり、リオ(五輪)まで待っとけ」と、必死に説き伏せていた。

まあ他人事だからどうでもいいことなんだけど、
もう30超えているわけで、
これ以上さらに卵子老化させるつもりなのかな!?
って感じ。
子供いらないならべつにいいんだけどさ…。