防犯カメラを調べましょう

大阪市此花区のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)で3日夕、アトラクションの順番待ちをしていた女子大生と男が接触し、女子大生が大けがを負う事件があり、此花署は過失傷害容疑で男の行方を追うとともに、情報提供を呼びかけている。 同署によると、3日午後5時45分ごろ、USJのアトラクション「ウオーターワールド」付近で、男が高さ約1メートルの入場規制の柵を乗り越えようとして転倒。近くに座っていた石川県白山市の女子大生(21)の上にかぶさり、女子大生が背骨圧迫骨折の重傷を負った。男は「従業員を呼んでくる」と声をかけたまま立ち去ったという。 男は40歳ぐらいで、身長約160センチ、黒のジャンパーにベージュのズボン姿。黒の野球帽をかぶり、黒のスニーカーを履いていたという。情報提供は同署((電)06・6466・1234)。

どんな大ケガかと思ったら背骨が折れてんのね…。
情報提供を呼びかけているようですが、
防犯カメラには映っていないんだろか?