こっそりMXでアニメを見る

TOKYO MX * アニメ「科学忍者隊ガッチャマン」
おぉガッチャマンが終わってしまった。
もちろん最終回は見ましたし、
夕方の再放送はまだまだやっているわけで…。
これで私的に見ている番組がひとつ減ってしまった。
いい歳こいてアニメなんか見るなよって声も聞こえてきそうですが、
ちなみに、
私的に今見ているアニメは
北斗の拳
マクロス超時空ゼミナール
タイガーマスク
ジョジョ
みーんなMXですw
もうねツリー波になってからド安定なもんで、
映らないことによる見逃しはゼロになりましたよ。
私的に見ている中で一番はジョジョだと思うんだけど、
ウチの地元はMXなんか映らないからおいそれと話もできないのよ…。
うっかりおすすめとかしちゃうと完璧イヤミ扱いだからねえ。