大雨

九州北部の大雨について気象庁は「熊本県大分県を中心にこれまでに経験したことがないような大雨になっている」という、予報官の危機感を伝える新たな情報を出して厳重な警戒を呼びかけています。

なんか九州では今もアホみたいに雨が降っているようで、
「経験したことがないような」とか「百年に一度」みたいな言葉まで飛び出しているようですが、
ただ見ているだけではなく雨雲が消えるまでミサイルぶちこむとかやればいいのに…。
経験したことがないような大雨に対しては経験したことがないようなミサイル攻撃で対処したらいいと思う。
ところで、
関東は梅雨明けしましたよね!?
たぶん今週初めに明けたと思う。
気象庁の発表は無くても、
私が言うんだから間違いないよw