BOのケータイ

最近私的にBOに入ってまず最初に見るのは…、
ケータイ売ってるガラスケースだったりするw
ついでに、
レジ待ちのときにもケータイのとこを見ている。
私的感想なんだけど、
結構売れているような気がする…。
正確には店ごとの温度差があるような感じだけど、
行くたびに売っているケータイがガラッと変わっていたり、
ごっそり無くなっていたり、
買うところも売るところも何度も見ている。
私的に中古のケータイなんて絶対買いませんけど、(新古品でも買わない)
なにがなんでも安いモノって人は利用してみるのもいいのかもしれませんね…。
それと、
なんとなく転売屋もちらほらいるような感じ。
こちらも私的には絶対手を出しませんけど、
あまり儲かっているようには見えないなあ…。