ブログのこと等いろいろ

ここをちょこちょこ短文で更新するのもなんだし、
お手軽に書いてみたいんで、
ツイッター始めようと思ったんだけど、
私的なちょっとした手違いで即退会w
まあそのうち始めようとは思っているんだけど、
暑くてやる気無しw
始めたらブログの横っちょにツイッターの窓みたいなモノが出現すると思いますんで、
こっそり笑ってやってください。
ついでに、
はてなブログへの引っ越しもしたいところだけど、
これまた暑くてやる気無しw
一応ここの文章全部持って行くつもり。
引っ越しのあいさつはしない可能性大。
それにしても、
アンドロイドの標準ブラウザってページの中にさらにスクロールするようなテキストボックスみたいな窓みたいなモノに弱いね。
確かドコモの人もちょろっと言っていたんだけど、
私的に長文書いててスクロールして何度も落ちる経験して納得しましたよ。
こういうときはやっぱ素直にスマホ用のページ使わなきゃダメなんだろうだね。
もしスマホ用のページが無いときはお手上げ、
たとえば結構有名な●●*1のページとか…。
まあ私的にはめったに使わないからいいんだけどさ…。


*1:文字数不一致。せどり乞食にも関係するようなモノなんで伏字です。