見分ける

数日前仕事ついでで僻地の主(専業せどらー)の地元の某クソ田舎のBO*1に行ってきた。
結構な時間をかけてクソ田舎まで行ったというのに、
店内は店員総出!?で棚の模様替え中だった。
特に私的ジャンルを中心に行っていたわけで、
見た瞬間やる気消滅w
ほぼ一般客のようにササッと流してお帰り。
こんなの混んでいる時間帯にやるなよって感じ。
ところで、
最近私的にネット売りしているフランチャイズとそうでないフランチャイズの見分けがつくようになりました。
精度はほぼ完ぺきですw
見分け方は簡単なモノからちょっと難しいモノまでいっぱいあるんですが、
もちろんここには書きませんし、
メルマガにも書きませんw
っていうか、
メルマガなんて出してないし…。
ちなみに、
ウチの地元のBOはガンガンネット売りしていますが、
今回のクソ田舎のBOはしていないようです。
当然お客の入りが結果となって現れているようで…。

*1:田舎のわりにはかなりお客が来る優良店だったりする。