ヤフーメールフリーズ

あいかわらず迷惑メールだらけでうんこなリニューアル後のヤフーメールをフリーズさせる方法w
もうねいくらたっても治る気配無いんで書いてやる。
まあこれは私だけの現象かもしれないし、
真似してさらに重大な不具合起こしちゃった人はざまあみろということで、
とにかくすべて自己責任!
とりあえず、
ヤフーメールなんて一日中ほっとけばおびただしいほどの迷惑メールがくるわけですよ、
その中のいくつかはフィルターをすり抜けて受信ボックスにくるわけですが、
まず受信箱をクリック、
リニューアルされて狭く見づらくなったメールのタイトル一覧でクソ迷惑メールを選択、
もちろん中身など見ずにそのまま迷惑メールボタンをクリック、
当然選択された迷惑メールは迷惑メールフォルダに移動されるわけで、
それを示す青いコメント(ダイアログ)出現、
そのコメントが消える前に迷惑メールフォルダのとこにある削除のポリバケツをクリック、
たったこれだけで画面全体白みがかったようになりフリーズw
どこもクリックできなくなります。(復帰する方法は一度お気に入りかなんかでどこか他へ移動して、その後再びヤフーメールに入る。)
私的にほぼ毎日受信箱にきたクソ迷惑メールを削除しているわけですが、
コメント消えるまでしばらく待つか右上のバッテンで消さない限りこわくてポリバケツクリックできないんだよw
以前のバージョンだったら処理中になっていたというのに、
リニューアルされたらフリーズかよって感じ。
ただでさえ迷惑メールがいっぱい来るんだからさあ、
せめて操作性は確保してもらいたいもんですよ。