マウス

私的に予備で使用しているPCのマウスを換えてみた。
このPCは元々付属の光学式マウスを使用していたわけですが、
ボタンがへたって壊れちゃったので、
レーザーマウスへ交換。
これがまた感度がよすぎるのか!?
プルプル震えやがってw
ちょっと使いづらい。
それでもなんとか今まで耐えてきたんだけど、
ちょうどラベルを買いに行ったついでに安いヤツを買ってきた。
今度のマウスはブルーLED、
底から青い光が出ている。
早速使ってみる、(プラグアンドプレイ)
っていうか、
今使ってるw
小刻みな震えは無くなりいい感じで使える。
これでしばらくはこのままでいいかなって感じだけど、
予備のPCはあまり使わないんだよなあ…。
ところで、
光学式・レーザー・ブルーLED
ってなにが違うんだろ!?
特に光学式とブルーLEDなんてただ光の色が違うだけのような気がするんだけど…。
まあ不具合無く使えていればべつにどうでもいいことなんですけどね。