マウス買った

ここの過去に書いてあるんだけど、
マウスが壊れて違うやつ使っていました。
以前べつなPCで使用していたときよりぷるぷるは減ったものの、
やっぱりちょっとねぇって感じ。
なんとか使えるっちゃ使えるけどキー操作しようとするときマウスがぷるぷるとアクティブになっていてうまくいかないことが結構ある。
Winキー押してもメニューが表示されないし…。
そんなわけで、
買いましたよ。
私的にネットやプリンタは無線でもマウスの無線はあまり好きじゃないので有線です。
だから安くて助かる。
新しいマウスはぷるぷるもなくていい感じ。
これでしばらくやっていけそうです。
ついでに、
機会があれば他のPCのマウスも今回のマウスに交換しようと思っている。