しばらくはお目にかかれないと思う

新定規は郵便局のパクり!?

クロネコメール便の定規が新しくなってヤマトのHPにそのイラストが載っているとのことで早速見ました。(情報元はもちろん2ちゃんねるw)
なんかねえ、
郵便局と同じような形になったんだね…。(イラストを見た感じでは)
だけど、
ヤマトのほうが定規に厚みのある分通りにくいと思う…。(イラストから推定)
そんなわけで、
私的に利用している日本一ゆるい営業所にあるのか見たわけですが、
見事に無かったw
従来の定規も誰も使わないから今でも非常に良いで出品できるような状態なわけでw
新しい定規もきっとどこかにしまってあるんだと思う…。
まあ私的によければよそなんかどんどん厳格化されていいと思う。