雨後の竹の子(うじ虫)

毎年恒例せどりが増える時期になってきたようですね…。
だいたいボーナス時期が終わったころバイトにも遊びにも行けないようなもてない学生風のヤツ*1がうじ虫のようにわくんですよねw*2
いつも増えるのはお盆くらいまでで、
その後バタバタ討ち死にしていくパターンなわけで…。(そのあと年末頃思い出したように復活w)
元々ボーナス特需後の売れない時期に始めて、
ニッパチでガタンと落ち込めば続くわけがない。
さらに今年はBOのセールも無いからいつもの年よりは増えないんじゃないかと思う。
べつに学生は勉強しなさいとかもっと遊びなよとか書くつもりは無いんで、
せどりして無駄な時間をすごしてください、
と書いておきます。


*1:もちろんメガネ着用w

*2:〜ですよね。←せどりブログ的表現w